FC2ブログ
2019-12-17(Tue)

PSSイドラ▲げるーん復活祭


(C)SEGA
超育成キャンペーン開催!
今回も、「エネグミ+1」だけは!

絶対に安易にバラまかないぞという
強い意志を感じる、譲れない一線なんだろうな




(C)SEGA
死亡退場したゲルダ、即復活
ゲルダ大人気お祝いイベント開催
企画も開催も早すぎるだろ、茶番か




(C)SEGA
クリスマスゲルダ ガチャ

そもそも呼び出されたダークファルス化ゲルダが
本人である確証もないんだよな
あれはスターゲートで呼び出した別次元のゲルダで

本物のグスタフもゲルダも幽閉されてるだけで
生きてる、という可能性もある




(C)SEGA
イドラ化は、ロイヤルじゃない水レオ

俺:うわ、いらねぇ…
でもラッキーチャンスで10連
2回くらい挑戦してもいいか…




(C)SEGA
その時 謎のレオのゾディアート・黒騎士
ギルベルトが立ちはだかった




(C)SEGA
ギルベルト:ちょーっと待ったー!
今ダイヤやチケを使ったら
俺が引けなくなるぞ!




(C)SEGA
ギルベルト:テアトルが控えているのも
忘れるな! 公開情報が早すぎるのは
本当に必要な時のために温存しろという
運営のお心遣いなのだぞ!




(C)SEGA
ありがとう、温存だー!



『イドラ ファンタシースターサーガ』公式サイト
https://idola.sega-online.jp/

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!

リンク
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値