fc2ブログ
2018-09-17(Mon)

PSO2★感謝のアンケート2018秋


(C)SEGA
アンケートに答えてスタージェムをゲット!
プレイヤーアンケート 2018年9月24日まで

日頃の感謝を込めて、アンケートに回答するよ


(C)SEGA
良かった点、そりゃモチロン弱者の味方
ダークブラスト! これのおかげでクエ中に
突然オーディンとか出てきたりしても余裕で勝てるし
温存しておけば困ったときに大きな助けになる

良くなかった点は紋章交換ユニーク武器の下方修正だな
まあこれくらいだろ、他は満点の成果だ(評価値アップ)


(C)SEGA
pso2esとの連動について
連動メリットはいっぱいあって全部にチェックしたいのに
最も魅力を感じるもの(ひとつだけ)しか回答できない

ひとつだけあげるならやはり
「連動倉庫」これだな


(C)SEGA
pso2関連商品について
ダークブラストと魔神城関連の商品は発売してほしいですね
アイテムコードは絶対つけようね、ぜったい売れる


(C)SEGA
最後に、ご意見・ご要望

今でも無課金で本当に遊べています
(中略)
これからも頑張ってください


(C)SEGA
今のイベントも、ゆるいのでトラブルは無い感じ
いい感じでバランスが取れてきたので
平和が戻ってきましたが、それも今月の末まで

9月26日には、8人用バスター緊急クエスト
「魔神城戦:不尽の狂気」配信!

多くのライトユーザーを絶望に追い込んだ
あの魔神城クエストが、さらに難しくなって帰ってくる!


エネミーは正面だけでなく横からも押し寄せてくるため、
今までのバスタークエスト以上に周囲に気を配って
対処する必要があるぞ!

また、新たなアクシデントとして、一定間隔でレーダーマップと
エリアマップが使用できなくなる「索敵妨害」や、
霧によって視界が遮られる「魔神霧」が発生することも!



ライトユーザーを苦しませるマイナス要素てんこ盛りだな
説明文がハッタリで、実はサクサク倒せて簡単なら
大人気クエストになるけど、普通に高難度ならまた
過疎ってしまってさあ大変…運命の日は、再来週





『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

また野良は阿鼻叫喚になるのか_(:3 」 ∠)_

No title

カムバックで緩和してゆるくあそべるようにして
ライトユーザーを楽しませた後は
高難度クエを実装して上級プレイヤーを
引き止めなくてはいけませんからね

あちらを立てればこちらが引退
こちらを立てればあちらが休止

エキスパで仕分ければ脱落者と新規が引退
エキスパをなくせば上級者が激怒して休止

もうだめだ地獄絵図を楽しもう(*´▽`*)
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値