fc2ブログ
2020-02-22(Sat)

PSO2es★第27話「おかえりなさい」


(C)SEGA
PSO2es★第27話「おかえりなさい」

タイトルは個人の思い込みです、ネタバレもありますが
プレイヤー視点での記録なので、本編とは若干ズレがあります




(C)SEGA
ソルーシュ:俺が出てきた通路以外、全部潰してきた
アークスの始末は…アークスでつけろ




(C)SEGA
スレイマン:本当にわかっていませんね
このまま、ダーカーが消滅したらどうなるんですか?




(C)SEGA
ブルーノ:ダーカーがいなくなればサービス終了
…周知の事実、単純明快な話に決まってるだろ




(C)SEGA
スレイマン:ダーカーという外敵がいなければ
サービスが存続できないのです




(C)SEGA
リーン:もしかして、運営と手を組んで
PSO2esオリジナルの完全新規
ダーカーを作ろうとしてるとか!?




(C)SEGA
スレイマン:下策中の下策ですね 本家の絵を
流用せずに、新デザインなんか依頼したら
コストがかかってしまうではありませんか!




(C)SEGA
スレイマン:僕は、アークスの王となりたいのです!

国王:それ後で聞こうか




(C)SEGA
モア:んじゃあ、スレイマンをボコボコにして
退場させてやろうぜー!




(C)SEGA
スレイマン:僕は必要だと思っていますっ!!




(C)SEGA

     再起不能




(C)SEGA
クーナ:これにて一件落着
みなさん、ご苦労様でした




(C)SEGA
ソルーシュ:ようやく…死ねる…




(C)SEGA
ソルーシュの妻:食事の用意ができていますよ
いきかえりなさい…あなた




(C)SEGA
  復活!

ハッピーエンド




(C)SEGA
リーン:光となった、キミの意識体は…星骸布と一緒に
生き続けるから…絶対に忘れないよ…




(C)SEGA
戦いは終わった、これで平和になる
サービス終了、大団円!
SEGAの次回作にご期待ください



『ファンタシースターオンライン2 es』公式サイト
https://pso2.jp/es/
関連記事

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

確かにes敵は基本色違いしかいませんしねw

No title

ソルーシュはヴォルガーダになってましたね
ナスリーンもなんかエネミー流用してたな
スレイマンはAIS流用で手抜きの天才
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値