fc2ブログ
2008-09-03(Wed)

MHF◆人生に疲れました


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
最近誰も遊んでくれない、イベントの初期くらいしか一緒に遊べねえ
もちろん、遊ぼうと声をかければ数回遊んでくれるが
すぐに散ってしまう、みんな目的を持って狩りをしているからな

原因は分かっている、遊ぶ時間帯があってない事
採取ばっかりで、強いモンスターを狩ろうと言う気が無い事
俺って戦力外なんだよね、人数が足りない時に入れる程度

向上心の無い、だらけたプレイスタイルが
狩りに向いてないのかな、今日もドスランポスが友達さ


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
いよいよ、シーズン3.5が来ますね、色々追加されるんですが
なんだかギスギスしそうな内容がテンコ盛りです、俺いったいどうなっちゃうの

MHFシーズン3.5 “狩人たる証”

毎日イベントシステム登場!
毎日イベントクエをクリアすると「通り名称号」が手に入る
称号には維持条件もあるので数十日で消滅する
猟団員のパーティーで「通り名称号」を組み合わせるとお得なスキルが発動する

ちょっとまってくれよ、なんのために友情スキルを廃止したんだよ
これでまた、通り名称号を半強制的に取得しなきゃならない訳ですね
しかも苦労して称号を取っても数十日で消滅とか酷すぎる

HR100以上のクエストに古龍登場
通常よりひるみにくい特性を持ち、高い攻撃力を誇る

はじかれて即死が容易に想像できる
これでまた俺は戦力外が確定、強さのインフレは止まらないようだ

シーズン3.5新武器
HR100以上の特殊古龍武器の素材が必要
体力やスタミナがMAXなら弾かれない
弓は状態異常系の能力を上げたり新実装の爆撃ビンが装着できる
これまでにない切れ味ゲージのパターンなど

今後はこの武器が無いとまともに戦えない訳ですね
さらに最強まで強化しないと使い物にならない訳ですね

狩人祭
それぞれの組の猟団長が投票をし、多かったものを
その組の試練として専有できる 隠された試練も存在する

魂の取りやすい試練を専有した時点で勝利がほぼ確定ですね
隠された試練が不利な側の専有なら逆転確定、専有で無いなら意味無しか
そして入魂数も団員で個別に表示されるようになるらしい
少数入魂しかできない穀潰しは肩身の狭い思いをする訳ですね

生きていてごめんなさい状態だな
あたしゃもう人生に疲れましたよ
関連記事

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

死ねばおk^^^^

No title

みるみる元気が湧いてくる!
プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値