fc2ブログ
2021-12-24(Fri)

PSO2NG★ステラーグレイス大失敗


(C)SEGA
ワールドトライアル不具合の大発生!
【個人】のブーストが1%とか0%に続き
【全体】ブースト効果も付与されない!!!

正常に【全体】ブースト効果が付与されているブロックも
あるんです、キャラクター情報も確認せず
効果が発生してないブロックで遊んでいるお客様のせいです

お詫びを検討、後日お知らせ!




(C)SEGA
こんなのもう中止か緊急メンテだろ!?
前に企画したアークスチャレンジプログラムは
紳士な対応で中止したやん、年末に中止して
代わりのイベント実施めんどい?




(C)SEGA
でもまあ、あんなにみんなでがんばっても
【全体】ブーストがたった10%で終わったのは
不具合でもなんでもなく、最大10%だったのだ!




(C)SEGA
効果もたった24時間で消えるしな
24時間ぶっ続けで遊べるわけもなく
予期せぬ理由で変更もありと書いてるし
不具合で0%になろうが文句は言えないんだよ




(C)SEGA
これが私の昨日の成果
グレイス回収30/30完遂がんばって
ブースト【個人】レアドロ+1%
俺は不具合でたった1%です、素晴らしく運がないな

そしてこのブロックは【全体】ブーストが発生してない
はずれブロックです、ここで遊んじゃいけません!




(C)SEGA
ブロックを移動して、【全体】ブーストが発生してるか
しっかり確認しましょう、これはアークスの義務です
クソっここもハズレか、また移動だ…




(C)SEGA
はい、当たりブロックを見つけました!
【個人】1%+【全体】10%で、11%の超レアドロ倍率!

でもここ人が全然いませんね、過疎ブロックやん
固定を組む努力を怠っている野良のお客様の自己責任です

12/29はメンテ休止(年末サボり)なので、もし
緊急メンテが無ければ年明けまでずっと真夜中でいいのに

そういえばコラボNO BORDER.どうなった?
東京ホテイソン宿題ラッピー探しどうなった?
サモナー春以降実装予定続報どうなった?
マイルームどうなった?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
関連記事

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

たきゅわん

Author:たきゅわん
黄色好きの秘密基地!
「コダワリ」を持ち続け
愛と勇気と力と根性で
逆境を打ち砕け!

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
過去ログ
最近のコメント
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

経験値